1. HOME
  2. ブログ
  3. 6周年記念祭の一押し商品をご紹介!【Part1】

6周年記念祭の一押し商品をご紹介!【Part1】

「カレンスタイル横浜コレットマーレ店 6周年記念祭」が3/11から始まります!
記念祭では帯と着物のセットで¥39,000という前代未聞の破格セールが目玉企画のひとつとして行われます!

そこで本ブログでは39セール一押しの商品をご紹介します!
【商品紹介Part2】はこちら

■クリキュラシルク着物&犬猿帯
 

草花柄のナチュラルなイメージがやさしい着物に、犬と猿の絵柄が愛らしい帯を合わせました♪「犬猿の仲」とは言いますが、実は犬も猿も仲良しなんです。猿が優しく犬を包み込む帯に癒されてください!

インドネシア・ジャワ島に生息する蚕クリキュラのみが産み出す「黄金の繭」は、世界で唯一天然のままで黄金色の輝きを放つ、神秘の繭とされています。
発見するのが非常に困難で、古来よりジャカルタ王室のみに献上されてきた大変貴重な素材をお楽しみください。

■雪の結晶柄着物&花曼荼羅風帯
 

清楚で品のある白地に雪の結晶柄が散りばめられた意匠が素敵な着物です。
淡いお色が大人っぽさを引き立ててくれます。こちらに大柄な花曼荼羅風の柄が美しい帯を合わせ、アクセントを出してみました!美麗なターコイズ色が目を引く注目の逸品です♪

■ストライプ着物&コウモリ帯
 

幅の異なるストライプが独特な個性を演出する着物です。
よく見ると真っ直ぐな線ではなく筆で描いたような「ブレ」のある線で描かれています。シンプルなようで細やかな意匠が光る着物ですよ♪
合わせたのは柳の枝に存在感のあるコウモリ柄が描かれた帯。
着物と帯を同系色で合わせてドレッシーな雰囲気に仕上げました。コウモリ(蝙蝠)は幸福、長寿の象徴です。ハロウィンなイメージがありますが、意外にも通年着用できる万能な柄です♪

■薄桃色江戸小紋&花唐草の刺繍帯
 

優しい雰囲気の薄桃色に鮫小紋の柄が美しく染め抜かれた江戸小紋です。
遠目で見ると無地のように見える江戸小紋は合わせる帯次第で印象が変わります。すこし改まったシーンからカジュアルなシーンまで、様々な場面で活躍します!
合わせたのは花唐草模様が刺繍された帯。着物の上品さを生かし、落ち着きながらも可愛らしさがあるコーディネートに仕上げました♪

今回ご紹介したの商品はほんの一部です。店舗にはさらにラインナップがありますので、店頭でご覧いただければと思います!
イベント情報詳細・お問い合わせはこちら

6周年記念祭はこのほかにもお得なセールが満載です!
ご興味のある方はぜひ足を運んでみてください☺️
みなさまと店舗でお会いできることを、スタッフ一同お待ちしております!


カジュアル着物専門店
Caren…style 横浜コレットマーレ店

○営業時間:11:00~20:00
○JR 京浜東北線・横浜線「桜木町駅」から徒歩3分
○横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町駅」から徒歩5分