1. HOME
  2. ブログ
  3. 新店舗オープン準備中です♪

新店舗オープン準備中です♪

みなさんこんにちは!
2021年も半分が過ぎて夏目前になりましたね。

5月末にCaren-style横浜コレットマーレ店が移転のため閉店しましたが…
今月7月15日に!新店舗がお披露目となりました!

新店舗は「tsumugu」というお店。
人と人の想いを紡ぐ場所になってほしい…そんな思いが込められています。

tsumuguでは、着物の他にも和装に合うアクセサリーやバッグ、
小物などの最新アイテムを取り揃える予定です。

さらに、店内にはカフェ&バーのスペースも!

着物で浅草を散策した後にtsumuguでお茶やお酒、軽食を楽しむ。
そんな新しい着物屋があってもいい!という思いで、
着物を楽しむだけにとどまらない「ちょっと変わった着物屋さん」を目指して開店準備に励んでいます。

現在、商品ラインナップやドリンク、フードメニューをスタッフ総出で考案中です!
皆様に「見て」「食べて」「飲んで」「楽しんで」いただくために、展示会へ足を運んだり、メニューを考えては試食を繰り返したり、いろんなお店のおつまみを実際に食べて研究したり…

大忙しではありますが、来店される皆さまの笑顔のために日々試行錯誤しております!

プレオープンは7月15日(木)ですので、それまでカウントダウンとしてブログを上げていこうと思います。
ぜひチェックしながらプレオープンをお待ちくださいね!

tsumugu
◯都営浅草線 浅草駅から徒歩5分
◯〒111-0032 東京都台東区浅草1-22-5 永森ビル1F