1. HOME
  2. お知らせ
  3. Caren-style横浜コレットマーレ店 移転に伴う閉店のお知らせ

Caren-style横浜コレットマーレ店 移転に伴う閉店のお知らせ

コロナ禍ではございますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

日頃より横浜caren-styleをご愛顧頂きまして誠に有り難うございます。代表を務めさせて頂いております竹林でございます。
今日は皆さまに大切なお知らせがございます。2015年3月にコレットマーレ5Fにオープン以来、沢山のお客様に支えられ、順調に営業させて頂いておりましたが、昨年2月からの改装に伴う2ヶ月の休業、やっと仮店舗に移ったと思ったら緊急事態宣言によるまたも2ヶ月に亘る休業。10月からは現在の場所でのリニューアルOPENに漕ぎ着けましたが、コロナ蔓延の影響は如何ともし難く、誠に残念ではございますがコレットマーレからの移転を決断致しました。皆さまには大変なご迷惑やご不便をお掛け致しますが、どうかお許し下さいませ。

詳細は後日ご連絡させて頂きますが、新店舗は浅草周辺に出店予定です。以前からの念願であった浅草モノづくり(クリエイター)とのコラボやきもので遊びに来て頂けるようなカフェスペース等、新しい和の空間を作って行きたいと考えております。今後は新しいお店で、皆さまと再びお目に掛かれる日を楽しみにしたいと考えております。

今現在ご納品商品が有るお客様は、どうか5月30日(日)迄にご来店をお願い致します。(発送ご希望の方は送料弊社負担にてお送りさせて頂きます)又、今現在お仕立を承っているお客様は、6月10日以降に浅草本店でのご納品とさせて頂きます。(発送ご希望の方はお申し出下さい)

最後になりますが、コレットマーレでの6年間の御礼と致しまして、閉店セールを開催させて頂きます。第一弾が5月13日(木)から5月17日(月)、第二弾が5月27日(木)から5月30日(日)とさせて頂きます。期中は私も横浜に詰めておりますので最後の御挨拶をさせて頂ければ幸いです。(閉店セールの詳細は中をご覧下さい)

末筆となりますが、今までの皆さまのご愛顧に厚く、深く御礼申し上げます。

令和3年 4月 吉日

代表取締役社長 竹林 広志